疲れた体をホット癒す店内お勧めの甘いケーキセット

主人と私は、体が疲れてくると、甘い物がとても食べたくなります。そこで、地元の雑誌に載っていた、カフェ店に主人と甘い物を食べて疲れを癒しに行こうという事になり雑誌の地図を見て、車のナビで確認してから行きました。到着した店内は、どちらかというと女性向けな可愛いらしい構造や、装飾がしてあり私的には満足でしたが、男性側から感じとる主人は、少し落ち着かないと言っていました。主人と私は、そこのカフェ店お勧めのケーキセットを注文しました。楽しみに待っていると、真っ白いお皿の上には、ガドーソコラ風のパンケーキに、クリームや手作りのジャム、ミントの葉っぱ、果物の種類が色鮮やかに綺麗にお皿に乗せられ、ジャム作ったソースでは、マーブルがらに、やや濃いピンクとホワイトでえがかれたハートが、また可愛らしく感激しました。主人も、声には出さないものの顔がにやけていました。コーヒーがケーキの後から来たのですが、まろやかな泡立ちの中に可愛らしいベアーが向かい合って中央にハートマークの絵が描いてある、またまた可愛らしいコーヒーで飲んでしまうのがもったいない位でした。コーヒーも深みのある味わいと、遠くの方でほろ苦い味で、甘くて美味しいケーキには、ピッタリでした。甘い物をいただいて癒される時間を過ごしましたが、一人あたりのお値段は、700円前後でした。味は、ケーキの生地がフワフワで周囲に飾られた、クリームやジャムソース、果物すべてがマッチしていましたし、コーヒーも甘さが控えられケーキに良くあい美味しかったです。ただし、もう少しケーキの大きさがあった方が私的には、物足りずに済んだように思えます。