寿司もデザートもついたお得でおいしいホテルの中華バイキング

お得でおいしいランチバイキングが気に入って、常連客になってしまいました。京都市内のちょっと北に外れたところに立地しているホテルのランチバイキングです。1000円というのもすごくお得ですが、値段がバイキングの割には安すぎるので量が食べればいいと思っていました。チラシやポスターをこのホテルの近くのスーパーに来たときに見ていたので、友人と気になるのでいってみないかということで話をしていました。内容は中華バイキングですが、お寿司などもあり、サラダやデザートも付いたバイキングで、通常の単品メニューもあるのですが、昼はこのバイキングのほうが断然お得なのでほとんどバイキング客ばかりですし、店側もバイキングをすすめていました。種類も多いもいいですし、中華だとメニューが多くても似たような味付けになることも多いのですが、しっかりとそれぞれのメニューで味が違い料理している感じがしました。中華なので寿司はおまけですが、中華ばかりで飽きないようにちょっと寿司のようなものがあるとありがたいです。この寿司だけでも価値があると思います。サラダもおまけというよりかは種類が多く、ファミリーレストランのサラダバーよりも種類も多く、サーモンサラダなど魚介を使ったしっかり食べることができるサラダもあり、たくさん野菜も取れることがありがたいです。プチトマト一つとっても甘く質のいいものを選んでいるような気がします。最後にデザートですが、これもパティシエが作っていると感じる味でおいしいのです。市販のありふれた工場で作られたデザートではなく、ちゃんと作っているのがわかります。ソフトドリンクも付いてこの値段で味なので大満足してよく行っています。