みくびってはいけないネットカフェのカツサンド

今まで行ったこともなかったネットカフェに初めて行ってきました。
ポパイというところです。(たぶん全国的にあるのではないでしょうか)
何かして遊びたいと思う気持ちもありつつ、
体力もそんなにないなぁという気分でした。
そんな状態で、前々からネットカフェ自体には興味もあったので、
思いきっていくことにしまいした。
個室に入ると、パソコンが一台と、カラオケ屋さんみたいに、
軽食のメニュー表が置いてあり、内線電話までありました。
さっそく、ネットを楽しみながら、漫画を読みながらしていると、
おなかがすいてきて、初めてなので勇気がいりましたが、
軽食を注文してみようと思いました。
メニュー表を見た瞬間、安い!と思いました。
某カラオケ店の値段と比べたら半額に近い!
中でも、カツサンドに目を惹かれ、それを注文。
正直、値段的にもあまり期待はしていませんでした。
しかし、少し待って個室まで届けられたのは、出来立てほやほやの、
とっても美味しそうなカツサンド。
さっそく食べてみると、カツは揚げたてサクサクで、
いつもはコンビニとかでしか食べることがないので、
これには感動しました。
これでポテトもナゲットもついて400円なので破格です!
もう、そのサクサク感を楽しみながら一気に食べてしまいました。
ボリュームも大満足でした。
少しだけ贅沢を言うなら、ソースを少し少なめにしてほしいなと思いました。
せっかくカツ自体が美味しいので、そのサクサクをもっと楽しみたいと思ったからです。
しかしみなさん、ネットカフェのカツサンド、あなどれません。
是非、機会があれば食べてみてください。