私の隠れ家のようなフワフワ衣の串かつ屋さん

このあいだ友人のあいだで流行っているツイッターを見ていると
友人が最近、おいしい串かつのお店を見つけたと書いていました。
何がそんなにおいしいのかと聞くと、とにかく行ってみてと言うので
場所を聞いて別の友人と行きました。
そこは大阪にある萩原天神という駅を降りて右に行ったらすぐみつかるよと言っていた友人の通り、すぐにわかりました。
さっそくお店に入ると、元気な笑顔とあいさつで迎えてくれました。
カウンターの席とテーブル席があり、私たちはテーブルに案内されました。
カウンターは常連さんかなと思う人で埋まっていました。
とってもアットホームな雰囲気で、話を聞いている感じだと家族経営なのかなと思いました。そんなアットホームな雰囲気がとても居心地よかったです。
何がおいしいか解らなかったので、おすすめでお願いしました。
好き嫌いだけ確認されましたが、特になかったので大丈夫だと言いました。
メニューの値段を見てビックリしたのですが、なんと80円の串かつからありました。
友人と安さにびっくりしていると串かつが運ばれてきました。
タレも3種類あって、普通、辛め、塩でした。
私は塩が一番好きでしたが、辛いもの好きな友人は辛めのタレをよく使っていました。
さっそく食べてみると、今まで食べたことのないくらい衣が柔らかくて、おいしくて、優しい味がしました。お肉もとても柔らかかったです。
えびなどの海鮮類は塩との愛称が抜群でした。
友人とおいしい、おいしいと食べていて、揚げ物を食べているのに重くならず
こんなにあっさり食べられることにビックリしていると
店員さんが来て、串はこれで全部ですがどうされますか?と聞かれました。
お腹はいっぱいだったのですが、おいしすぎて私たちはコンプリートしていたみたいです。
シメにお茶づけをもらいましたが、これもおいしかったです。
会計は2人で6千円くらいで安さにビックリしました。
都会から少し離れた、隠れ家のようなアットホームなおいしい串かつ屋さん
私もツイッターでおすすめとつぶやいてしまいました。