最近食べておいしかった近江屋今津 西友の鰻

最近、食べておいしかったものといえば、うなぎの蒲焼です。やっぱり暑い夏に一回はおいしいうなぎを食さないとと思います。

夏も終わりが近づきまだこの夏うなぎを食べてなく、食べに行く計画を食べていたところに、カタログギフトをいただきました。

大丸の美味リクエスト品というカタログです。

カタログギフトですが、ハガキ以外でもウェブからも注文ができます。わたしはウェブで申込み1週間ほどで届きました。途中経過もメールがあり、安心できました。

今回頼んだうなぎの蒲焼は、滋賀近江今津の西友のものです。2尾パックです。価格は6000円相当と推測されます。

西友のホームページに2尾パックが掲載されていました。

URL http://www.nishitomo.co.jp/g_shop.html

我が家は小さいこどもが2人の4人家族ですので、大人は1尾の3分の2、こどもは3分の1と分けて錦糸うなぎ丼にしていただきました。

味、量ともに満足度高かったです。

冷蔵の真空パック品で、レンジで温めてごはんにのせ、タレをかけるだけで名店の味を自宅で堪能できました。

2歳と4歳のこどもの分はタレは少なめにかけましたが、パクパク食べてました。家族みんなでおいしく食べられたというのも、よかった点です。

タレの量を調節できるのも、ギフト品ならではですね。自分の丼も好みの量にできました。

うなぎの蒲焼はタレの味が好みじゃないものもありますが、ここのは私好みでした。なんでも継ぎ足してきた伝統のタレだそうです。

不満点はなかったです。

私も主人もおいしいものを食べることが一番幸せを感じる人間です。

なので、テレビやネット、口コミでおいしいとかきくと、買いに行ったり食べに行ったりすることが多いです。そうやっておいしいものを日々探しております。