大山ハム2017DLG受賞ギフトセット。クオリティーがワンランク高いと感じます。

大山ハム2017DLG受賞とギフトセットをお中元で頂きました。

今年も親戚にお中元の品は何が良いかと聞かれて、迷うことなくこの商品を再度リクエストしました。

ハムの詰め合わせのセットは、いろいろなメーカーの品を頂いたことがありますが、ここの商品が一番美味しいと感じました。

大山ハム、クオリティーがワンランク高いと感じます

クオリティーがワンランク高いと感じます。

うちは肉系が大好きな男子の多い家族なので、とても評判が良いです。

ハムやウインナー、ベーコンが個包装されているので、頂いたらすぐに冷凍しておきます。

塊のハムをスライスする手間がなくレトルトから取り出して使う分だけ使用できるので便利です。

お弁当にも入れるのにもちょうどよい量です。

子供が夏休みで学校がお休みの時期は、毎日のお昼ご飯を何にするか迷ってしまったり、暑さで食欲がなくなったりしがちです。

が、お昼ご飯にハムやウインナーをフライパンでさっと焼いて、ご飯とスープ、サラダをつけて出すと、喜んでモリモリ食べてくれます。

ハムやベーコンを刻んでチャーハンに入れてもいつもよりも贅沢感が出る感じです。

大山ハム、ほかの詰め合わせもよさそう

塊のハムの詰め合わせも売られているようです。

こちらは、厚めに切って、ステーキにして食べたら美味しそうです。

お酒のおつまみにも良さそうです。

 

ハムは定番ですが、高品質なのでお中元やお歳暮などの贈答にはぴったりだと思います。

大山ハムは、この品質が本場ドイツで認められて、2014年「DLG国際品質競技会」にて金賞を受賞した品だそうです。