『魔法の壷プリン』は今までの常識を打ち破るおいしさで、贈り物にもピッタリです

『魔法の壷プリン』というものがとてもおいしかったので是非、おすすすめしたいです。
先日、友人が家に遊びに来た時にお土産として持ってきてくれたのですが、ちょっと食べただけですぐに虜になってしまいました。
まずは見た目が可愛いです。小さな壺に入っているので量は確かに少ないですが。その壺のデザインも良くて見た目からして特に女性には気に入られるのではないでしょうか。
口どけもとても柔らかくて、これは圧倒的においしいと自信を持って言いきれるほどのものです。
思わず、不躾にも友人にどこで買ったかを聞くとネットの通販で買ったとのこと。
友人も別の人から教えてもらったそうですが、神戸で有名なお店のものだったらしいです。
私も早速調べてみましたが、「プリン 壺」や「プリン 神戸」で検索すると一番最初に出てきました。
楽天などの通販サイトでも出てきましたが、私はお店の通販ページから購入しています。
http://www.frantz.jp/fs/frantz/pudding-02-04
お値段は4個入りのセットが税込み1,560円です。9個入りのセットで3,510円のものもありますので贈りものにするならこちらでも良いでしょう。
ものが小さいので1人1個ではなく、1人2個くらいで考えても良いと思います。
プリンですと日持ちがしないと思ってしまいますが、冷凍保存で60日も持つなど保存も効きますので贈り物にしても問題ありません。
先述の通り見た目も良いのでプレゼントには最適なのではないでしょうか。
味も見た目も揃っているので喜ばれること間違いないでしょう。
甘いものをしっかり食べたい派の人には小さくて物足りないかも知れませんがちょっとずつ楽しんでいただければと思います。
今回友人が紹介してくれたのは、私がおいしいものを探すのが好きだと知っていたからなので、情報を集めたい場合は友人などにも常に言っておくことが重要です。
あとは私は口コミサイトで調べてひたすら試しに買ってみるを繰り返しています。