大きな具がゴロゴロ入っている、濃厚アイスクリーム

私が最近食べて美味しかった食べ物は、ベン&ジェリーズのアイスクリームです。

他の人にもおすすめしたいと思った一品です。

ベン&ジェリーズはネットでも買えます。

ベン&ジェリーズのアイスクリームは、ショップだけでなく、スーパーやコンビニ、Amazonなどインターネットで購入することができます。

このアイスクリームは、夫の実家に帰省した際に、お義母さんが「美味しいアイスクリームがあるのよ」と、教えてくれました。

最初は、商品名が覚えられなかったので、「アイス海外濃厚」という言葉でインターネットで検索しました。

値段は、希望小売税込価格:348円です。

量は、ミニカップ一つ120mlです。

ベン&ジェリーズが他のアイスクリームと違う所

他のアイスクリームと違うのは、ちゃんとバニラの香りがしていて味が濃厚、大きな具であるチャンクがゴロゴロ入っているところです。

私が食べた「クッキーカーニバル」は、白のプレーンと黒のココアのクッキーがどちらの味も美味しい点がおすすめです。

美味しかったけど、不満だと思った点をあげるとしたら、値段とカロリーが高めなところでしょうか。

美味しいものを見つけるコツ

美味しいものを見つけるコツは、人と話すときに美味しいものの話題を意識することです。

「最近食べたもので、美味しいものってありましたか?」と聞いたり、自分が食べて美味しかったものを話したり、情報交換をします。

美味しいものの話は、その後の話のネタにもなるので、一石二鳥です。