東銀座のカイバルというインド料理が激ウマで、週1での利用です。

タンドリーチキン

東銀座に「カイバル」というカレー屋がありまして、ここはお薦めです。

男性店員はどうしても無愛想な人が多いのです。

が、そんな小さな事を払拭してしまう美味しいカレー屋はここです。

銀座のカレーと行ったから「カイバル」が一番

食べログに掲載されているカレー屋もしくはインド料理はすべて行ってみました。

が、銀座のカレーと行ったからここが一番でしょう。

とくにタンドリーチキンが絶品。

で、カレーのトッピングとしてはカレーの喜びを抜いてしまう一品なのです。

食べログでも3.80の高スコアをたたき出しています。

が、カレーでここまで上がってくるくらいなので想像できると思われます。

銀座には多くのインド料理がありますが、ここがナンバーワンでしょう。

電話では予約がとれない

職場が銀座で前職も銀座。

なので、ランチもディナーも方々に行ってきた上での結論です。

電話では予約がとれないので、実際に来てくださいとアシラワレてしまう悲しさがあります。

が、そういった壁を乗り越えてこそのカイバルです。

3色カレーで1000円

3色カレーで1000円です。

が、この店はタンドリーチキンがお薦めなので、1200円のタンドリーチキンの入った1種類のカレーセットがお得です。

同僚や知人を誘ってよく通っているのです。

が、一人で行っても気軽に入れるお店。

なので、これまた一人でフラッと入ったりしてタンドリーを堪能しています。

ランチはカレーが一種類しかないのが残念なくらい

ムンバイやオールドデリーやナイルといった多くの銀座の有名店がああります。

それらの中でも、ここのクオリティの高さには納得の3.80です。

タンドリーチキンを含むプレートのランチはカレーが一種類しかないのが、そこだけが残念です。

残念ながら閉店

こんなに美味しいカイバル。

残念ながら、2019年03月に閉店しました。