老舗の鉄板焼き屋さんで味わうステーキセット

私は鉄板焼きが大好きで、旅行に行った時なんかよくホテルで鉄板焼きをチョイスします。
ただ鉄板焼きは高価ですし特別の日に、というイメージでした。
ですが新宿でごはんどうしよう?という時、たまたま通りかかって「あ、この鉄板焼き屋さん気になってるんだよねー」という友人の言葉の先を見てみると、駅前に車屋さんという鉄板焼き屋さんがありました。
よしここにしよう!と入ってみると接待風のお客さんで賑わっていて、本格的な雰囲気。上のフロアはしゃぶしゃぶが味わえるようです。
コースはステーキセットで3900円くらいだったと思います。サラダや前菜、スープも凄く美味しい!特にスープはきちんと手作りの味がしてうま〜い!とうなります。
メインのステーキもシェフの方が軽やかな手さばきで焼いていってくださいます。にんにくチップとともに頂くステーキは柔らかくてとっても美味しかったです!量も適度でちょうどいいんです。そして私たちは追加料金でライスをガーリックライスでオーダー。ガーリックライスってお店によって様々だと思うのですが、こちらは箱形?に固めてくれます。それが香ばしくってこしょう加減もよくてさすがの美味しさでした。デザートはアイスがやシャーベットがでてきてどちらも完璧です。
お店の方のサービスもきびきびしていて気持ちよかったです。
帰ってから調べてみると知る人ぞ知る老舗のよう。う〜ん、さすがですね。このクオリティでこの価格で本当にいいの?という感じでした。