billsのオーガニックスクランブルエッグが美味です

最近流行のbills(ビルズ)というお店はご存知ですか?
「世界一の朝食」というキャッチコピーの元、特にパンケーキのおいしさが有名のお店です。
テレビで特集されていたということで友人に連れていってもらった以来とりこです。
オーストラリア発のbillsは日本に上陸して、鎌倉の七里ケ浜、横浜みなとみらい、お台場の3店舗を構えています。
お店の立地には共通点があるのですが、わかりますか?
ズバリ海です。海に面する贅沢な場所だけにbillsはあるんですね。
お店の雰囲気も高級感があるので、セレブの朝ご飯気分を味わえますよ。
ちなみに「朝食」をうたっていますが、お店にはいつ行ってもOKです。その時間帯にあわせてメニューが変わっていきます。
さて、そのbillsにてパンケーキの美味しさはさることながら、最近食べたスクランブルエッグ&トーストのクオリティに感動してしまったので今日はそのお話です。
メニューの名前が「オーガニックスクランブルエッグ」という時点でもう美味しそうなんですが、卵がほわっほわで口の中でトローリとろけていくんです!
生クリームが入っているようなイメージもあります。
ところが味はすごくシンプルで、お好みで選ぶトッピング(別料金)と一緒に楽しむのもまた良いです。
私はチェダーチーズを頼みましたが、本当においしかったです。付いてくるトーストももちろん◎です。今度は自家製ズッキーニピクルスが気になっているのでトッピングしたいなぁなんて妄想しています。
気になるお値段はオーガニックスクランブルエッグ/wトーストが1200円、トッピングはそれぞれ300円でした。ボリュームは結構ありますよ。
普通に考えるとスクランブルエッグに1200円…迷うところかもしれませんが、その価値があると私は思っています。
注意点としては、今大注目を集めているお店なので、混んでいて日によってはかなり並ぶかもしれません。時間の余裕があるときに是非行ってみて下さい。